WarlockTweet 2009.10.12 Mon

  • 00:00  おやすみなさい。
  • 11:46  それなのにどうして数えてしまう?数えないと結果が見えないから?数値で測るのは思考停止だけど、人類が革新しないとその壁は超えられない?ならば今すぐ愚民...(以下略 RT @miyuki_kohime 人を数えることはできるが、数として見てしまうと、良い結果は出ない。
  • 13:10  @pui2 青い検索窓ですか?  [in reply to pui2]
  • 13:19  RT @maname: ある新人エンジニアの一年。春:情報処理試験、夏:夏コミ、秋:情報処理試験、冬:冬コミ
  • 14:20  百聞は一見にしかずじゃよ。
  • 14:29  ブラウニールの夢はコスモスの咲き乱れる世界なんだって。RT @brownsugar_t: これだけのコスモスの群生は初めて見た。圧巻。 http://twitpic.com/l83y5
  • 14:36  マジレスすると、こういう写真を見て、自分も撮りたいと思う子はたくさんいるのだろうけど、それを行動まで持っていくだけの力てなんだろう?えっと、ウェブ上の行動で。RT @brownsugar_t: これだけのコスモス‥ http://twitpic.com/l83y5
  • 14:41  文章以外でも気を配るべき。UGCにプラットフォームを提供してる子は特に。RT @kensuu: ブログ書いた 「Web上の文章は官僚の作文に近い」 by 養老孟司 http://tinyurl.com/ygn4nlg
  • 15:06  @brownsugar_t その記憶もある公園。  [in reply to brownsugar_t]
  • 16:37  ウチでModelと言っても、あまり元の意味では通用しないんです。http://bit.ly/ygzrQ
  • 16:46  「何をしたいのかわからない相手に、人は魅力を感じにくい」http://gitanez.seesaa.net/article/130060222.html
  • 18:50  @shinnoji 底はしんのじおじちゃんのアイコンと同じ色だよね!  [in reply to shinnoji]
  • 19:06  @shinnoji なるほど。  [in reply to shinnoji]
  • 19:11  スルー力で切り抜けろ。
  • 20:42  しんのじエクストリームですね。覚えてます。RT @shinnoji: X505は、VAIO史上空前絶後の、底面も美しいノートとして記録されるのだろう。
  • 20:58  やっぱり自分のタイムラインが落ち着くな。
  • 21:18  ふむふむ。http://vanillate.org/archives/105
  • 22:20  RT @kobeni: きょう息子の誕生日ケーキを予約した。バースデーケーキは‥向こうはいつもの仕事で「デザインは?」「メッセージは?」って聞くけど、聞いてくる方も心なしか嬉しそう。だって明らかに「○○くんの一歳のお誕生日」ってストーリーが見えるもんね、この商品は。
  • 22:24  それが見えれば俺たちは変われるだろうか?RT @kobeni: ほんとうは、どんな商品やサービスや活動にも、そうして向こう側に人がいるんだけど、どうしても実感として、誰かの喜ぶ姿を想像しにくい仕事が多いんじゃないかなあ。なんて思った。「ささやかだけれど、役に立つこと」レイモンド‥
  • 22:43  @brownsugar_t 刹那‥お前は変われ‥変われなかった俺の代わりに‥  [in reply to brownsugar_t]
  • 22:44  マジレスすると、問題ない子。
  • 22:47  あぁ、これが僕に勇気を与えてくれるタイムライン‥の子たち。

Powered by twtr2src