WarlockTweet 2009.10.13 Tue

  • 08:53  打刻の子。
  • 09:44  開発者がパワポの構成を考えてますよ。
  • 10:16  モノを作るのは案外簡単だ。何を作るか考えて決めるのは難しい。両方できる子が「職人」と呼ばれる。
  • 10:17  あと、作ったモノがどうなるか、使った人がどうなるか、も知っている子じゃないとダメ。
  • 10:40  大王、王子、女帝と上長さんたちがランチか。愛=理解ですよ。
  • 10:43  @brownsugar_t それだ!  [in reply to brownsugar_t]
  • 10:46  行動理念、カタカナで書くとビジョン。細部から感じる子がいるなら、間違いなかろう。 http://matomeno.in/abouts/
  • 10:50  ウチの理念の方向性は間違いない、ということを確認。
  • 10:53  キレイごとに聞こえるが仕方がない。
  • 11:09  世界を混沌に陥れる4つのカオスを導き出した子。
  • 11:19  @hoppen お大事に。よく休んでください。  [in reply to hoppen]
  • 11:50  むむむ。「「戦略のプレゼンは完成したのだから、あとは戦略の実行だけだ」では順序が逆で、「優れた戦略の実行には、何が必要なのか」という視点が必要なのです」『あたらしい戦略の教科書』
  • 13:14  ソニー銀行じゃなくて?http://www.jp.sonystyle.com/Partner/Bank/Smbc/index.html
  • 13:44  礼を言う。NAVERの画像検索へ。 http://image.naver.jp/ #NAVER
  • 16:35  と、調べ物をひとつ忘れていた子。
  • 17:23  とても抽象的な話になってきたな。混沌と調和の闘争。
  • 17:49  レッサーパンダ(この場合タヌキでも可)がおじいさんから大根をもらった昔話を想像すると和みます。 この殺伐とした世界では。RT @ropross 向かいに住んでるじーちゃんから採れたての大根2本もろた。これは近々おでんでもやらねばなー
  • 18:17  心の地図を見てる。
  • 19:07  @xxxjajaxxx もふもふ  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 19:14  アート・オブ・アジャイル〜のビジョン・ステートメントは、あたらしい戦略〜のストラテジック・プリンシプルに似てるな。カタカナだとアレですが、プロジェクトにおける心の地図。または羅針盤的な言葉。
  • 19:34  【急募】キャッチフレーズ。あなたの心に〜、あなたの心を〜、の続き。やわらか、もふもふ系で。
  • 19:43  マクロに仕込むヤツじゃなくて(−_−;)RT @rin0221: Himechian:あなたの心にけあるつぅ〜☆ RT @WarlockReport: 【急募】キャッチフレーズ。あなたの心に〜、あなたの心を〜、の続き。やわらか、もふもふ系で。
  • 20:07  @xxxjajaxxx 解脱してしまいます。  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 20:08  なんでみんなそっち‥RT @mkuma443: @WarlockReport あなたの心をあやつるぅ〜☆(獣使い)
  • 20:10  いかん、モーグリをふかふかするしか思いつかないクポ。
  • 20:20  僕のタイムラインはカリカリクポ。
  • 20:22  @xxxjajaxxx マトリックス  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 20:44  あなたの心をクポクポ。これに決めた。
  • 21:10  なんか引き続きオトメン見てる子。
  • 22:12  G???????????????????????????????????????????o??????????????????????????g????????????????????????????????? ...きっとネオとスミスが戦ってるんです。
  • 22:44  このドラマみたいなコメントをした方がいい世界なのか?
  • 23:02  二つの世界か。ふむ。
  • 23:30  また読むのが遅かった世界な気がする。『女性に選ばれるマーケティングの法則』
  • 23:57  Photo: あなたの心に その? http://tumblr.com/xfw3i889g
  • 23:58  Photo: あなたの心に その? http://tumblr.com/xfw3i88je

Powered by twtr2src