WarlockTweet 2009.10.14 Wed

  • 00:14  おやすみなさい。RT @ryu_higa: ここは一つ、踏ん張りどころかもしれない。今後の人生に大きく関係する地点かもしれない。どういった人物になるか、どういった考え方をするようになるか。集中して、ちゃんと集中して寝て、疲れを癒そう。
  • 00:15  私も眠るとしよう。
  • 07:38  目覚めのあとに待つのはいつも希望だけ。
  • 08:10  @_cheap 公式につぶやいてもらって下さい  [in reply to _cheap]
  • 08:26  Photo: あなたの心に その? http://tumblr.com/xfw3if60b
  • 08:38  品川なう。山手線ひどいな。少し見送る世界。
  • 08:49  これはひどい
  • 08:52  ビルの受付さんのおだんごが気になった子。
  • 09:08  @shinnoji ノーチラス号の船長。艦長と呼ぶなの子。  [in reply to shinnoji]
  • 09:19  そうか、校長先生は元サポートの所属だったな。我々に新たな気づきを与えて下さる。
  • 10:43  jarがたくさんいる!
  • 10:48  やっと起動したが実行時エラー出そうな世界。
  • 11:48  王子100円好きなのか。
  • 12:50  そろそろスケジュール表をアップデートした方がいいよ。
  • 14:01  タイトルと概要を30分間考える。
  • 14:07  おまとめマン「まとめ依頼?だが断る!」 RT @naver_jp 「 あきらめたらそこで試合終了だよ。 」「我が生涯に一片の悔い無し!」「「だが断る!」http://bit.ly/2FTsfI
  • 14:07  タイトルに「だが断る!」って使えないかな・・・。
  • 14:19  つかいどころがない・・・!
  • 14:33  いいヒントがあったのに、NAVER開くと落ちる。FFが。
  • 14:39  「わたしは“結果”だけを求めてはいない。“結果”だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…近道した時、真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている」第5部より
  • 16:00  かつてないなめらかさで終了。
  • 16:54  「独善」という言葉にたどり着いた。
  • 17:48  つまり、心が無ければ技は使えぬ。
  • 19:14  ジョジョ読んで考えた方がいいかもな、これは。
  • 19:50  4体のカオス。断然、独善、忙殺、市場。市場てのがしっくりこなくて、言葉を考える子。
  • 19:56  グランドデザインが見えぬ。
  • 19:57  忘却?
  • 19:58  置き去りという意味で。
  • 20:00  失望?落胆?絶望?不満?
  • 20:03  クリスタルも考える子。
  • 20:55  彼のあの態度の事を考えると勇気がわいてくる。という時の態度とは。
  • 21:08  「おまえは物事を平等に決断できる男だ‥「自分の命」をも含めてな‥」ブチャラティは最強のリーダー像だな、これは。
  • 21:29  アツイ。「オレは「正しい」と思ったからやったんだ。後悔はない‥こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!」第5部より。
  • 21:33  「今にも落ちて来そうな空の下で」は泣ける。
  • 21:52  丁度、第5部を読み返していました。そして何故か赤魔つながり的な。RT @abekoma: 普段見せない表情をしたアバッキオ、警官の話、顔をぐしゃぐしゃにしながら「アバッキオをここに置いていくのかよぉー!」と泣くナランチャ、せつないです>< (いきなりすみません、検索から来ました)
  • 22:01  「ゆっくりと死んでいくだけだった‥オレの心は生き返ったんだ‥おまえのおかげでな‥幸福というのはこういうことだ‥これでいい。気にするな‥みんなによろしくと言っておいてくれ‥」第5部より。
  • 22:13  第5部を振り返った‥知ってたけどスゴイ世界。忘れてた事も多いな。
  • 22:17  で、クリスタルは信頼、なんとか、成長、幸福、かな。なんとかは愛=理解的なものかな。
  • 22:24  ストーンオーシャンのターン。
  • 22:33  「おまえの事は‥いつだって大切に思っていた」と承太郎が。
  • 23:04  「「思い出」が細胞に勇気を与えてくれるのは間違いない」第6部より。ここの思い出というのはいい言葉だ。
  • 23:26  RT @fmama: 【急募】&回覧:ウガンダの孤児院「SITC」を助ける方法! 中長期的に自立出来るように学校菜園による現金収入と食糧の確保を計画していましたが、今回の援助打切りで菜園用地の取得も困難‥ http://bit.ly/RLx8i #matome
  • 23:27  おまとめマン、なんとかして見せろ的なタグを埋め込んでみた子。
  • 23:40  「だが、死んでいたオレを生き返らせてくれたもののためには命を懸けれる」第6部より。アナスイブチャラティ的な話をしておる。
  • 23:49  第6部完

Powered by twtr2src