WarlockTweet 2009.10.15 Thu

  • 00:08  で、4体のカオスのうち、忙殺と失望(仮)は対象を手段として扱うことから生まれる。それぞれ、中の人とユーザーだ。
  • 00:11  残りの断絶と独善は無知から生まれ、以下同文。仮にこれらを混沌のマトリクスと名付けた。
  • 00:26  PS3の顔のCMは見たくない子。ローサとかなら良いのかもしれないけど。
  • 00:27  それでもまだ理解できていないところがあるな。山のように。
  • 07:21  敵が全部、重ちーのハーヴェストとかは勘弁。RT @shot6: ジョジョ無双でたら、PS3本体ごとでも買う。
  • 08:51  今日はイベント日和の世界なのか?
  • 08:56  知らない事それ自体は罪では無いけど、悪を生み出す。エレベータ内のヘッドホン音漏れとか。
  • 08:58  知っててやってたら邪悪。周囲を人とみなしていない点において。
  • 08:59  満員電車が人間性を失わせるとは、そういうことか。
  • 09:04  今から大事な事をRT。経路はこう。RT @joesakai: RT @mohno:‥
  • 09:04  RT @mohno: 洋服屋(←名前は伏せる)の店員が「これが今流行りの服」とか「人気あります」と(女性に)言うのは逆効果だそうな。必要な言葉は「お似合いですね」 体が大きいとか特徴のある人には「そういう方にこそ」と、とにかく主役が服ではなく客だということを忘れないこと。
  • 09:07  ひとつまえに大事な事をRTしました。経路はこう。RT @joesakai: RT @mohno:‥
  • 09:09  で、それを忘れた状態が、独善のカオス。
  • 09:10  僕らはそんなカオスから世界を救わなければならない、というのがカンファレンスのテーマ。
  • 09:30  THinkpadに似た名前のビルから何人くらい行くんだろ?まだガーデンプレイスには行ったことない子。http://bit.ly/s5Lrw
  • 09:50  あっ、おまとめマンに参加予定者まとめてもらえばよかったのか!
  • 10:18  クリスタルは、信頼・理解・成長・幸福。これでどう?
  • 13:29  Outlookがよく分からないのでGoogleカレンダーに入れて同期させる子。
  • 14:18  ウォークスルー
  • 15:40  この疲労感。
  • 15:45  4回目。「問題の定義を行わないまま、なんとなく色や形を決めて、それでもできあがった見た目は悪くないから「はい、できました」と作る側も作ってもらう側も納得してしまう(中略)困るのはそういうやり方で作られたウェブサイトを使う実際の人々です。」『ペルソナ作って、それからどうるの?』
  • 17:41  @iwanao 同じですw Googleの方では、会議とか開発とかでカレンダー分けているのですが、Outlookとの同期はデフォルトしかできないんですよね・・・。  [in reply to iwanao]
  • 17:46  @gothedistance 既読かもしれませんが、デザインの話なら『ペルソナ作って、それからどうするの? ユーザー中心デザインで作るWebサイト』がオススメです。http://www.amazon.co.jp/dp/4797347104/  [in reply to gothedistance]
  • 17:50  丁度良いので5回目「問題の定義を行わないまま、なんとなく色や形を決めて、それでもできあがった見た目は悪くないから「はい、できました」と作る側も作ってもらう側も納得してしまう(中略)困るのはそういうやり方で作られたウェブサイトを使う実際の人々」『ペルソナ作って、それからどうるの?』
  • 17:53  予定あり。誰か行ってくれないか? RT @gothedistance まぁ、そんな疑問をきっと @purprin さんが主催されるこの勉強会でぶつけてみたらいいと思います。誰かレポートよろ。僕はスバツイで行けないの・・・。http://bit.ly/WgqoT
  • 18:13  @iwanao そちら方面 4 は団体様でしょうか?よろしければ +1 して欲しい子です。  [in reply to iwanao]
  • 18:20  @iwanao 了解しました。ありがとうございますー  [in reply to iwanao]
  • 18:42  アイコンじゃないと認識できないかもしれない子。
  • 19:10  @hoppen 少し忘れていましたが、心はひとつです。  [in reply to hoppen]
  • 19:11  初めてここまで来た子。
  • 19:24  会場に潜入した子。
  • 19:25  ウチの人もじゃがりこ食べれば良いのに。
  • 19:30  すでに迷子。
  • 19:34  ハッシュの子。RT @Yajiemon: はじまった! #twup09
  • 19:35  私も欲しい子。#twup09 RT @hoppen: @WarlockReport 前でしゃべっている人が着てるtwitter Tシャツがほしい
  • 19:38  プロトタイプを構築するのに2週間かかりました #twup09
  • 19:39  いらない子。RT @brownsugar_t: @WarlockReporthttp://bit.ly/1zzG0 *Tw*
  • 19:40  前でいい事つぶやいてる子。RT @kane_tomo: スゴいものを開発した人ってみんな初めは紙に書いている気がする #twup09
  • 19:42  つぶやきながら話を聴けない子。 #twup09
  • 19:47  お腹空いてる子、多いな。人間性でなく空腹の勝利だ。RT @kazuyo_k: スピーチ中にも食べているたくましい人たちがいます。#twup09 http://twitpic.com/lljc3
  • 19:48  少しの情報が時として強い影響力を備えます #twup09
  • 19:53  混沌に対する調和の構成要素に「関心」を入れた私。RT @xxxjajaxxx: そもそも興味がない人には何をしても無駄です。RT @sardonyx 何度メールで共有しても興味ない人は永遠にメールを読まないし、上長に伝えても伝わらないし、それで何故かこちらに文句も言われる。
  • 19:56  人間性でなく空腹の勝利だ。RT @kazuyo_k: 食べ物は半分以上なくなりつつあります。 #twup09 http://twitpic.com/llk4m
  • 19:58  セカイカメラ率も高い世界 #twup09
  • 20:01  生まれた子はbetaか。 #twup09
  • 20:04  絵文字できる?? サボテンダー
  • 20:05  iPhoneは雪ダルマに見える子。#twup09 RT @WarlockReport: 絵文字できる?? サボテンダー
  • 20:13  もうドーナツしかないよ!人間性でなく空腹の勝利だ。 #twup09
  • 20:15  ん?NHK#twup09
  • 20:18  @xxxjajaxxx 非対応だと思われます。  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 20:20  @sardonyx それが断絶のカオスです。  [in reply to sardonyx]
  • 20:24  事件はクライアントで起こってるんじゃない!サーバで起こってるんだ! #twup09 いつか使おう。
  • 20:25  じゃがりこインタビューなう @kane_tomo #twup09
  • 20:28  携帯百景の子なう #twup09
  • 20:31  ウチの子、誰もいないのかな?興味ない子? #twup09
  • 20:33  RT @kazuyo_k: 携帯百景の金さんが終わり、次はNatsulionの takuma104 さん。 #twup09
  • 20:35  ライオンかわいい
  • 20:38  人間性でなく、空腹の勝利だ。 #twup09 RT @tsuda: Tweetup Tokyo 09 Fallカオス過ぎwww 人多いのにゲスト講演者の話がほとんど聞かれてない。ビズ・ストーンわざわざ来てるのにもったいない。やっぱ日本はあらゆる意味ですげえなあ。
  • 20:41  もう仕事で絵文字対応しないよ。 #twup09 RT @katzho: Echofonだと雪だるまが見えますよん♪♪RT iPhoneは雪ダルマに見える子。#twup09 RT : 絵文字できる?? サボテンダー
  • 20:43  誰かガラケーで絵文字全部入力してくれないか? #twup09
  • 21:07  タイムラインでは無いからノイズが‥ #twup09
  • 21:10  @sardonyx MOSSで  [in reply to sardonyx]
  • 21:11  ジャイロのレラ・モッツァレラが好きかな。 #twup09
  • 21:26  だいたいおわり #twup09
  • 21:36  @iwanao @kane_tomo @masujun @Yajiemon お先に失礼しますー
  • 21:55  ちなみに調和のクリスタルは、関心と目的×中の人とユーザーのマトリクスから生じる信頼、理解、成長、幸福。この4つにした。
  • 22:07  ん?結局、ドーナツ2個しか食べていない件について。 #twup09
  • 22:12  そろそろ VAIO X を買うか貰うか決めないと。
  • 23:07  Googleのコンテンツって?という話は置いておいて、少し考えたのだけど、その向こうにいる人が大切だと気づいた子。Twitterはそれを再認識させてくれたけど、今日は人間性ではなく空腹の勝利。RT @sanonosa WEBサービスは1にも2にもコンテンツが重要。これ僕の持論。
  • 23:32  @shot6 社内の会議でうっかり「開発者を辞める」と言ったのですが、ちょっと欲しい子です。  [in reply to shot6]
  • 23:37  @shot6 ここと同じ子です。  [in reply to shot6]
  • 23:44  @shot6 ありがとうございますー  [in reply to shot6]

Powered by twtr2src