WarlockTweet 2009.10.19 Mon

  • 08:24  @okmr09 あっ、おはようございま!  [in reply to okmr09]
  • 08:25  @okmr09 ‥す。中国のクローゼット話の方ですね。  [in reply to okmr09]
  • 08:27  女帝用に再度 RT @okmr09: 中国語には「女性のクローゼットの中はいつも一着足りない」という言い回しがあるらしい。実感の秋
  • 09:09  DAY 57 元の席に戻る。さようなら開発室。
  • 10:08  忘れないようにする子。「KPIを利用するときは、KPIから抜け落ちるものにこそ大きな価値があるという点を常に意識」 http://nedwlt.exblog.jp/8236615/
  • 10:22  「同情」ってネガティブなイメージが強くなってるけど、ショーペンハウアーでは「愛=理解」的な位置づけ。思い出した。
  • 10:24  思いやりや共感、かな。
  • 10:46  X の先行案内来た子だけど、このままスルーか?
  • 10:54  改めて数値でしか見ないのは思考停止と理解。
  • 11:31  サーバ混雑の壁は強い動機が無いと超えられない。ということでスルーに。
  • 11:47  何台揃うか楽しみにしておく子。
  • 13:13  使ってる人たちへ。 RT @hiranabe astah* (JUDE後継) のサイト、オープンしました! http://astah.change-vision.com
  • 13:14  言葉でなく心で理解。RT @hiranabe リーダーシップは肩書や仕事ではない。行動である。 RT @alshalloway: #hgtl Leadership is not a title or job; it is an act.
  • 13:16  あ、問題のau新製品発表の世界か。もう買うもの無いんだけど。
  • 13:39  これではモバイルSuicaの移行という障壁は超えられない世界。「余分はいらない。十分がほしい」な VAIO X ケータイなら買う子。
  • 14:14  いけない子なので、誰か行ってくれないかな(2回目)。抽選ですけれども。RT @purprin [escafraceblog] デザインプロセス勉強会の締め切り日変更について http://bit.ly/KR0zx
  • 14:15  今はこれで我慢する子。 http://www.escafrace.co.jp/blog/09/09/11/1106
  • 14:23  @ash0123 数年前から興味が無くなってます・・・。  [in reply to ash0123]
  • 14:58  あなたの心に、やすらぎ、くつろぎ、いたわり、ぬくぬく、もふもふ。
  • 15:15  リリース日にリリースしたがる社員はやる気がない?と読んでみる子。 RT @iwanao 定時に帰りたがる社員はやる気がない? 「残業派」社員が「定時派」社員と対立しない方法 | イマドキ職場のギャップ解消法 | ダイヤモンド・オンライン http://j.mp/2Yq6Dq  [in reply to iwanao]
  • 16:12  光の戦士たちよ、クリスタルに輝きを。RT @brownsugar_t: 自社ユーザーとTwitterユーザーを知らずに、流行りだけでTwitter使ってみた結果起きた事件。まさに「独善のカオス」。 http://bit.ly/4w5iqU *Tw*
  • 18:15  「ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。ただ今、ご購入手続きが大変混雑しております。しばらくしてからもう一度、ご利用いただきますようお願い申し上げます。 」そんな世界。
  • 18:16  ん、キャッシュか?
  • 18:19  ウチに帰ってSonyCard使える時に接続できたら、あるいは的な。
  • 20:15  「ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。ただ今、ご購入手続きが大変混雑しております。しばらくしてからもう一度、ご利用いただきますようお願い申し上げます。 」もうダメらしい。
  • 20:18  交錯する運命。というかタイムライン。ちょっと感動した。
  • 21:09  異常値でなければ「複数のエンジンで検索する」を実行している人たちかな?研究者気質とか。RT @kane_tomo へぇ!:週に数回以上英語を使っている人は…の利用率が比較的高く、特にNAVERは利用者の90%をヘビー層が占めていた。http://bit.ly/2VPR0N
  • 21:18  @brownsugar_t オーナーメードしないでたまたまクリックした最低スペックが通る罠。  [in reply to brownsugar_t]
  • 21:18  ・・・というのが 2,500 つぶやき目でした。
  • 21:21  女帝が見てれば。RT @purprin 気になる!RT @fuuri: 行きたい!今外なのでとりあえず希望表明だけ RT @kum_i: [BlogUpdate] [Twitter][イベント・セミナー]Twitterで女子飲みをやります http://bit.ly/43ADM2
  • 21:22  VAIO ケータイを買う買うと X505 の頃から言ってる子。
  • 21:29  とても大切なこと。 RT @kobeni 最近、帰り道がすんごい楽しいもんな〜 11時とかまで働いてた頃は、昨日と今日がくっついる世界(by小沢健二)という感じだったけど、子供と遊んでご飯たべて、息子就寝後にツイッターして寝る。って、ちゃんと今日一日が終わる、という感じがする。

Powered by twtr2src