WarlockTweet 2009.10.26 Mon

  • 00:01  @kensuu ありがとうございます。良い気づきを得ました。さすがナナピのえらい人。  [in reply to kensuu]
  • 00:07  ToDo:あとでこの子をスカウトする。RT @sardonyx: 無印で室内撮影用にも使える照明を買おうと思う。ライティングは知れば知るほど楽しいものだ。
  • 00:34  忙殺のカオスと成長のクリスタルが上手く表現されてる予感。RT @hoshibay: ‥ RT @kazuyukiinoue: 成長の可能性と実感があるからこそ、人は将来を展望し夢を持つことが可能となる。‥成長実感を与えられない職務、職場が、従業員を疲弊させ、潰す。
  • 06:50  忙殺のカオス他3つのカオスについて。http://bit.ly/FS13L 4つのクリスタルも近々まとめます。RT @hoppen: 忙殺のカオスと成長のクリスタルって何?
  • 07:51  とはいえ、市場を見て人を見ずの迷走のカオスに気をつけたい子。RT @joesakai: RT @hoshibay ‥最初から海外ね! RT @yoh7686 :‥日本市場は全体の15%しかないため、たとえ日本での売り上げが減少しても欧米人の好みに合わせた方が良いという考え方です。
  • 08:21  さそり座11位の朝。雨の世界におはようの子。RT @iwanao: .@glog008が「うお座一位だ」って言っているのを見て、@manameさんの立ち位置を狙った行動かと勘ぐってしまう朝。
  • 08:38  隣の駅で3本ほど電車をやり過ごしてる子。
  • 12:44  辞書と友達の30分間。
  • 14:50  種って「いきいき」というより「すくすく」育つ感じ。
  • 15:26  懐かしい世界。 RT @yamashiro Excel方眼紙の仕様書だけは絶対にやめたほうがいい。と今暮らそうしながら思っているなう
  • 15:44  やれやれだぜ http://bit.ly/2KwnXh RT @yamashiro あ… ありのまま今 起こった事を話すぜ…「GreeがTwittterになっていた」…(中略)… AmebaなうとかMixiエコーとかそんなちゃちなもんじゃねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ
  • 16:29  あと「種」だと「庭」にも持っていける世界(あとづけ)。
  • 16:53  ちょい観察に行ってきます。
  • 17:25  失敗の世界。
  • 21:03  ライブラリに使っていないソースコードを入れてはいけない。これ豆知識。
  • 21:20  配達完了らしい。「機動戦士ガンダムOO スペシャルエディションI ソレスタルビーイング(Blu-ray Disc) 」。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002H0PV28/
  • 22:13  種から芽が出ている絵を既に妄想してる子。育つ感的な何か。
  • 22:20  あっ、ゴールドエクスペリエンス。
  • 22:23  @shiba_doggy アローン イン ザ ダークと読んでいた。  [in reply to shiba_doggy]
  • 22:48  傘折れました。
  • 23:27  やはりエクシアの戦い方はテッカマンブレードのそれ。ダブルオーの方が顕著かもしれないけど。
  • 23:43  再放送みたいです。RT @kazuyo_k: 会社の星(NHK教育)、出演なう

Powered by twtr2src