WarlockTweet 2009.10.27 Tue

  • 00:35  あっ特典映像に劇場版の‥
  • 00:47  @brownsugar_t どうしてもダブル・オーク・アンタで切れてしまいます。あとティエリアマトリックスの子みたいで。でも主役は武士道に違いない。  [in reply to brownsugar_t]
  • 08:25  いつの時代も一度にいろいろやろうとするから調整という無駄な作業が発生する。「一度にひとつのプロジェクト」とはよく言ったものだ。
  • 08:31  液晶テレビを持ち寄る会で断念。次?は行ってみたい子。RT @purprin: デザインプロセス勉強会はおかげさまで多数ご応募いただきましてありがとうございます。抽選結果を先ほどメールさせていただきました。
  • 08:34  先制攻撃と強化魔法が大事。あと「しらべる」。
  • 08:40  カオスが見えるようになったらパーティを組める。人類は変わらなければならないのだから。(イオリア調で)RT @kobeni: 戦え働く女子!敵は使徒ほど分かりやすい目標じゃないが
  • 08:48  あっ、心が無ければ技は使えぬ。そっちもあったか。弓で鍛えた子だけど、フツーの人はどうしてるんだろ?それも「わからない」といかん気がする。RT @kobeni: 一番の敵は自分の弱気っていう名で心を侵食する使徒っていうそういう
  • 09:04  ギリギリchop、流行ってる世界?RT @shinnoji: ギリギリchopなので人力チェックインかなぁ。ICカードでスマートに行きたいのにー?
  • 09:06  @sardonyx 王子だけど可哀想な気持ちになる  [in reply to sardonyx]
  • 09:14  http://bit.ly/2GvhNw RT @brownsugar_t: @WarlockReport あなたの心をしらべるぅ〜☆(しつこい
  • 09:25  「制作」と「開発」の言葉の温度差?が少し気になる子。
  • 13:20  緑色の不思議な子といったら、ガチャピンやスーモの他にピッコロとかヨーダですね。あとバブルスライム
  • 17:40  貸出可『彼女があのテレビを買ったワケ』http://bit.ly/8n2mM RT @fmama: コレ、面白かったです。男性マーケターは是非! RT @nakameP: 男と女の購入の違いについては‥
  • 17:42  プログラマだがな俺。
  • 17:45  観察中。
  • 18:24  説明できないあの臭いがする。春先の感覚。元凶はどこにいる?
  • 18:45  あとで機能案をユーザーシナリオベースでまとめる。
  • 19:28  自分でも考えるとして、魔女に一旦、目的地までの地図を書いてもらうか。情報が少な過ぎるのもアレだけどやらんよりはよかろう。
  • 19:31  むしろ迷宮の地図と言うべきか。
  • 19:33  何とかすると言ってくれたからな。
  • 20:56  数十年前から存在する断絶のカオスの話を聴いている
  • 21:24  いつものごはん屋でアラサー男子の誕生会的な。
  • 21:58  大事。RT @shot6: RT @satoshi_kimura: STEEL BALL RUNの発売日は、11/4 RT @newgoodz: @satoshi_kimura STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な... (2009-11-04)‥
  • 23:11  男の世界
  • 23:18  リンゴォ・ロードアゲインです。念のため。RT @brownsugar_t: 薔薇族的な? RT 男の世界 (via @WarlockReport) *Tw*
  • 23:22  獅子の心を‥‥!

Powered by twtr2src