WarlockTweet 2009.12.10 Thu

  • 00:13  気が付かなくても、デザインに心地よさを覚えることはあるかと。RT @l_klavie: 果たして当日会場に来られる方の何人が、タイムテーブルの文字には3種類のフォントが使い分けられていて、トラッキングや段落のアキに細かいほどの気が使われているのだと気付くんだろう。
  • 00:19  そろそろステータス異常が回復しそうだ。おやすみなさい。
  • 06:59  さそり座5位
  • 07:04  @tarot3
  • 08:14  試したことはない。RT @tarot3: @WarlockReport のカードは「カップの10」の正位置,幸せ、平和、満足を得る、ラブ、結婚、家庭 http://en.wikipedia.org/wiki/Ten_of_Cups
  • 08:39  おつかれなさい。RT @yamashiro: きたっく
  • 08:40  断絶のカオスめ
  • 11:31  人革錬に擬似太陽炉を送りたい。
  • 11:31  ×錬 ○連
  • 12:19  @towakko @shiba_doggy 「正しい仕様」にマジレスすると、テストする人の身になって考えてみてください。  [in reply to towakko]
  • 13:20  そこに行き着くために、作り手のことも知らなければ、使い手のことも知らないというカオスをやっつけないと。 http://bit.ly/2JdoJw RT: @toksato: 「実際に使う人のどんな体験を創るのか」に全てが基づいているってことかと思います。
  • 13:40  ディオの叫び声に空目。 RT @kane_tomo リトゥイーーーート! RT @kum_i しかし、NAVERさんはきれいでかわいい女の人ばかりなんやなぁー
  • 14:58  赤のリストに姉さんが… http://twitter.com/WarlockReport/redmage RT: @brownsugar_t: @kozy01 いきなりアイコンが変わっててびっくりしました(汗
  • 15:09  これはスーツに「作り手」としての意識が足りないことに類似していないか?
  • 17:26  カンで修正した子。
  • 19:45  キャラメルを食べるしか手は無い
  • 20:26  よく分からぬ疲労感だけが残る世界。
  • 21:32  あたりはついた
  • 21:33  チェルシーも食べた
  • 22:27  ファングはバルサと中の人が同じなのか
  • 22:36  13のワールドプレビューを眺めているけど、作り手の事を考えると、終わりが無い世界。それこそ髪の毛とか肌とかどこまでも作りこめそう。なるほど納期あっての仕事か。

Powered by twtr2src