WarlockTweet 2009.12.11 Fri

  • 00:03  FF13に対するテンション?モチベーション?が上がってきた。おやすみなさい。
  • 08:27  脳内で魔女と姉さんのバトルが始まった
  • 08:27  @tarot3
  • 08:34  二手…遅れたな、承太郎。RT @tarot33333: @WarlockReport のカードは「17.星」の逆位置,悲観的になる、望みが消える、強情、ノイローゼ、憂鬱、病気が出る、治りにくい病気、無気力、あきらめやすい
  • 08:42  今から、この世界は混沌に沈む
  • 08:52  @Rohan_Kishibe 露伴先生に相談するしかない。起きてる?
  • 09:09  調査完了した子か。少し勇気が湧いてきた。
  • 09:19  @xxxjajaxxx あの子に夢を見せたのはお前だ http://www.youtube.com/watch?v=9BfpWU_Jx0o  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 09:21  領域問題なんて久しぶり過ぎる。
  • 09:37  その数値の増加にはむしろ危機感を覚える 現状を考えると、な
  • 11:01  このうわっつら感はなんだろう?
  • 14:17  この調子では四谷会談に遅れるかもしれん・・・
  • 14:34  テストの子に「邪慳にあしらわれるとは。ならば君の視線を釘付けにする。 」と言われた。
  • 18:27  全く理解していないということを理解したよ
  • 19:18  @xxxjajaxxx おめでとう  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 19:25  エリオは夢の続きを見るか?
  • 19:31  移動してる子
  • 19:42  @xxxjajaxxx ルーシーと遊ぶ夢  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 20:45  RT @a_a___a_a: 各部署間の情報共有があまりにお粗末なので 部署ごとに立ててる全wikirssをかき集めて全社的最新エントリーまとめページを作った。 他部署の動向が把握できて面白いんだけど、 面白さを重視して、ネタっぽい画面にしたので全社に共有できず(´・ω・`)
  • 23:52  さそり座11位

Powered by twtr2src