WarlockTweet 2009.12.23 Wed

  • 00:54  近所の猫に挨拶する事も少なくなって心のすさみを感じる。でも、設定では心は無い子。おやすみなさい。
  • 08:00  さそり座4位 豪華なランチ?
  • 08:00  @tarot3
  • 11:21  近所の猫に挨拶した
  • 11:23  やばい天気が良い
  • 11:41  @xxxjajaxxx 重い子  [in reply to xxxjajaxxx]
  • 12:03  以外と早いな… おなかすいた
  • 12:07  予言してみるに、これから品川で迷子になる
  • 12:33  ゼロの空間なう
  • 12:36  時の連鎖なう
  • 13:32  神はクリスタルに似せてクリスマスケーキを創造した(練習?)RT @iwanao: カミさんがクリスマスケーキ作ってる。
  • 13:55  こう? http://twitpic.com/ur2ui
  • 14:10  この数…俺が処理落ちする
  • 15:06  ねんドドドド http://twitpic.com/urbue
  • 17:20  あ、宿題
  • 17:52  お腹にドドドドが残ってる感じ
  • 18:06  読み返したら確かに書いてあった。
  • 18:13  FF13以外のクリスマスの過ごし方を思いついてしまった。
  • 19:34  @_cheap 少し分かる  [in reply to _cheap]
  • 20:25  @_cheap あれ、今ダルガ覚えた子  [in reply to _cheap]
  • 21:26  明日、丸の内のイルミネーションを見に行って心が折れないかという試練の山を登るかどうかについて。
  • 21:28  そもそも明日と明後日、どっちがメインなの?
  • 21:32  ま、いっか
  • 21:45  宿題、こんなんでいいんかね?
  • 23:42  なんとケアルアが復活しておる世界
  • 23:51  紙と違って使う人が動かせるしデータも変わる的な。RT @l_klavie: 紙を媒体としていたデザイナーがウェブのデザインをしようとして失敗した結果、ウェブ上でたくさん転がっているのはきれいなだけのウェブサイト。エディトリアルデザインとウェブデザインは、共通する部分もあるけれど…

Powered by twtr2src